

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

またまたいつだったかのLvUP

 もうさ・・・こんだけ更新さぼってると

いつレベルUPしたんだか

んでSS撮ったのやら忘れたのやらで・・・飛び飛びですわ・・・

なにしろ100にならなきゃということが頭の中グルグルしてて

SS撮る余裕なかったかなぁ・・・( ゚ρ゚ )

撮り貯めたのだけUPしておきまぁん♪

まず94なったよ



埋もれてまんがな!!



99なったよ



一番きつかったのは98から99になるときだった気がします

グルグルグルグル目が回るほどインスを回ってもなかなか数字が伸びないつらさ・・・

弓も入れずにひたすらジャッジジャッジジャッジ・・・

ファイアーストームと組み合わせたら?とか、色々アドバイスいただきました

が、

ががががががががががが!

え〜っとですね。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

なんせ老化きてますからね・・・何個も組み合わせたら脳からの指令が手まで届く前に

死にます^−^

はい^−^

練習したんだよ!ってことだけ認めてください(´;ω;`)



そんで続き

100なったよ


このときはみんながどわ〜っと来てくれて

いいアングルを必死で探してエンジェルちゃんもきれいに写ってて(*´ェ`*)ポイン

シャウトもいっぱいいただいたんですけども

載せられなくてごめんやっしゃ(*´д`;)

誕生日おめ!とか言ってくる鳩とか鳩とか鳩とか・・・(まぁおいといて・・・

ほんと、一年になんぼ歳とらせるんじゃいウワァァァンヽ(`Д´)ノ


まぁ今日のところはキリのいいとこでって感じで

ノソソン

posted by: みこ | ALOあれやこれや | 12:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

いつやったんだろ・・・おかしの国クエスト@@

ほんとに・・・いつの話やってな感じですけども

一応こんなSS撮ってたんですよね・・・

おかしクエは何日か掛かって完了したんですけど

90ちょいくらいのときにやったのでかなり厳しいでしたil||li _| ̄|○ il||l

何をどう倒して進めるとかは一切書いてません(´Д`;)

まぁ順番にSS貼っていきますんでスルーでもいいっす(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


一回目報告



二回目報告



三回目報告



四回目報告



五回目報告



六回目報告




なんかこれで最後だったかなぁ・・・

トド乗ってる時点でいつのことやら・・・(-`ω´-;Aフキフキ

あああああ!!トドじゃねぇよう!オットセイだよ!誤解のないように!

まぁこのトド(ゴホゲホ・・・オットセイはメンバにドナドナしましたです

強化はんぱないけどね(´・ノω・`)コショコショ   テヘ


そしてこのクエやってるときもまぁ逝った逝ったΣ(ノ∀`*)ペチ!!


名前出したまんまだよ!ペンギンが見てるよ!

そして見物人増えたよ!

お経唱えられちゃったよ!!

ふん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

とりあえずはおかしクエはこんな感じで・・・♪

はよ更新せいっちゅう期待に応えて?もういっちょいくか・・・

ノソン
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(´;ω;`)がんばるから許して

 更新するからイヂメないで(´・д・`)

今SS必死で手繰ってるから待ってて(。>_<。)

忙しかったんだよおおおおおう



ってことでもうしばらくお待ちを
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

(o´д`o)=3はあ・・放置してるとこうなるのね・・・

 あまりにも放置しずぎてて
業者からの変なコメントがもっさり・・・

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ〜まとめて削除じゃぁぁ


□_ρ('ー'*)ポチッ ...完了


またそのうち更新するよ


ん〜〜気分が乗ったらね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


あ、今日チビの誕生日だよ

準備しなきゃヾ(・ω・`;)ノアワワ

ってことでノソソン
posted by: みこ | - | 11:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

もっとこまめに更新すりゃいいんだけどね・・・

 まぁあれですわ・・・

私の性格上なかなかね・・・

デヘ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

ってことで画像をちょいとまたのっけます♪




これは91になったときのね




これは92になったときのね





これは93になったときのね

なんかいっつもおいしいとこにいるドSな兄さん

ほんとにm(_ _)m アリガトォ〜★

狩りしてるときは

「ほれほれほれほれハヨせい」って

いつもいつも怒られてますけども

頼りにしてますです●┓ペコリンチョ


まぁ人のレベルUPの画像なんて見てもしゃぁないって

思う人向けに

変なオマケを(*'‐'*) ウフフフ♪

狩りをしてると解放パスがよく出ると思うんだけども

なんかちょっとだけ楽しそうな数字が出たときに

SSを撮ってます

   ヨロヨロ♪

 惜しい><ぞろ目じゃない><

これ入力失敗して監獄行った人ってどんくらいいるんだろ??

まぁ私の場合は以前24時間ほど入りましたけどね!!!

ふん・・・

そういうこともあるよね・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


さて、次はいつ更新すっかなぁ〜

まだ撮り貯めたSS残ってんだよなぁ

まぁまた次回ってことで







posted by: みこ | ALOあれやこれや | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

たまには日常の出来事を・・・

 たった今お風呂から上がったばっかしで

湯気立ってますけども

さっきの湯船の中でのチビとの会話を

ちょいと書いておきます


チビ「ママ〜〜宝くじ当たったら何が欲しい??」

私「んとね〜〜〜マンション買って家賃収入で暮らす

チビ「え〜〜そんなん大変じゃん〜〜税金とかさぁ」

私「はぁ?あんた税金とかわかってんの??」

チビ「わかるよそりゃ〜〜

チビ「だってさ〜〜100均とか言って105均じゃ〜〜ん」

私「∵ゞ(≧ε≦o)ぶ」

私「あんたの知ってるってのはその程度なのね・・・フッ」

チビ「はねぇ嵐のファンクラブに入ってね〜コンサートのチケットとるの」

私「はぁ??嵐のコンサートなんて嵐のメンバーの家族だってとりにくいんだよお?」

チビ「バカ言ってんじゃないよ〜〜」

・・・と、ここで私の頭の中にはあの曲がうずまき・・・

私「バカ言ってんじゃないよ〜〜おまえと〜おれは〜
  喧嘩もしたけど一つ屋根のした暮らしてきたんだぜ〜

と、歌いだしましたですわ・・・

そこからはもう話にもならなくてずっと大声で笑いっぱなしで・・・

バーバに「うるさいよ!!

と、怒られながらお風呂を出ましたとさ


めでたくなし、めでたくなし・・・


まあそんなこんなの日常です ハイ


posted by: みこ | 日々のこと | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

コロ装備

 レベルが90になったばかりのときの

90コロに出たときの話は前に書きましたが

二度とないだろな〜と思って

オットセイちゃんの姿を載せておきたい><

まぁスルーしてもヨカよ〜

デヘヘ

正面
ナナメ
真横
ナナメ後ろ
真後ろ
これはピカットさんの前に立ちました♪


おじゃまんぼう付き・・・


98のドロップのオットセイちゃんは茶色っぽくて

微妙な色合いだけども

コロのオットセイちゃんは白くてカワイイ(*´ェ`*)ポイン

けどみんな私がオットセイに乗ってると

トドと言う・・・

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


オマケ♪



見てきたよ♪

すぐ逝ったよ♪

楽しかったよ♪
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 15:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

機械の国のクエのお話

結構前の話になっちゃいますけども

レベルが90になったってことで機械の国の

メインクエをやっちゃいましょうってことになり

精鋭?!をお供に完了してきました

1番目



2番目
 


3番目




4番目




5番目




6番目




7番目




8番目 ここで階級が上がりました(*´ェ`*)ポイン




9番目



10番目? ここは経験値とかもらったかなぁ・・・忘れてもうた(;´▽`lllA``


11番目で最後かな



お金も功績もなかなかヨロシですので

90になったら皆様も行ってらしてくださいましな

もちろんお手伝いさせていただきますです
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

貯めてた画像を掘り起こしてみました(-`ω´-;Aフキフキ

 まぁあれですね

ブログって毎日のこと書くんでしたっけかね

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あたしゃそんなん♪〜( ̄ε ̄;) 知らんっぺ

ってことで以前に撮り貯めておいた画像を色々と

出してみよっかなっとな



これは花PDを出すときにやたらと出た花火を使って

ちっちゃな花火大会をしたときですねぇ

みなさん来てくれてm(_ _)m アリガトォ〜★



これは上級取ったときにみんなでイビルアイをやっつけたときのですね

こいつ結構っちゅかかなり固いのねぇ

何回かやっつけたんですけども

まぁ何人かの人が犠牲になりまして・・・

(-∧-;) ナムナム

脱兎薬とか出て遊んで面白かったですわん♪



これはですねぇ

あとちょいで90になるよ〜って言ったら

ドラ息子が「わかった!これで上げよう!」と

エリオをやっつけてくれたんですけどね・・・

これ1匹じゃぁ上がりませんでした〇凹コケ

そしてもう一発




はい・・・やっと上がりました(;´▽`lllA``

90になるまでに砂漠インスを何周まわったことでしょう・・・

まぁだいぶ慣れてきてあの世へ逝く回数も減りましたなぁ

いまこのドラ息子はどこで何をしているやら・・・ねぇ



そして90になったからってことで

コロシアムにチャレンジしてみました



おっと、これは前の時間帯に行われた80コロですね



あらま・・・・・

ほえ〜〜〜〜って感じで2位になっちゃいましたよ?

リリスのkナkナちゃんの大活躍で夜民3人残りまして

んじゃ未夢ちゃんとみことガチでやってみ〜ってなことに

なりましてね

ガチりましたよ〜うっほほ〜〜い

かなりゴリ押しで戦ったんですけどね

勝っちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

まぁ戦い方は褒められることなく

魔攻の差だな・・・なんていわれましてね・・・

いいんだかわりいんだか・・・

最後はkナちゃんにプシュっとやっつけてもらい

2位の座に収まりました

まぁこんなん2度とないんだろな〜と思いましたわぁ

あははははん

長々と書いたんで続きはまた次回ってことで♪

ノソソン
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 21:46 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

領地

 2月に入ってからかなぁ

夜街のギルドほーむのメンバーと合体しまして

わいわい賑やかになりましたわ

それまでの少人数の隙間産業から

一部上場してしまいましたヾ(・ω・`;)ノ


秘密の花園にて


竜の墓場にて


なんだかあれよあれよという間に上級秘境が取れるように

なってしまいましたねぇ

出会いがあり別れがありで

今はギルド内で

【病院の待合室での会話が繰り広げられているギルド】

と、別の意味で賑やかなギルドになってますが(=^m^)クスクス


↓なんかくまたんが3色並んだのでSS撮ってみました


そしたらなんかイカツイ熊参加・・・↓


ヾ(・_・;)オイオイでかいよ!!

まぁそんなこんなで楽しく過ごしておりますね


あ、おまけですが

一度これやってみたかったってのをSS撮りました

廃墟のボス3匹連れまわし♪♪


これを一度やってみたかったんですわぁ!!

3匹とも見つけたときは「チャ〜〜ンス!!」と思って

SSのタイミングをはかるのに結構苦労しました(;´▽`lllA``

まぁそんなこんなです♪
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 13:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |