<< 1月頃の話 | main | 貯めてた画像を掘り起こしてみました(-`ω´-;Aフキフキ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

領地

 2月に入ってからかなぁ

夜街のギルドほーむのメンバーと合体しまして

わいわい賑やかになりましたわ

それまでの少人数の隙間産業から

一部上場してしまいましたヾ(・ω・`;)ノ


秘密の花園にて


竜の墓場にて


なんだかあれよあれよという間に上級秘境が取れるように

なってしまいましたねぇ

出会いがあり別れがありで

今はギルド内で

【病院の待合室での会話が繰り広げられているギルド】

と、別の意味で賑やかなギルドになってますが(=^m^)クスクス


↓なんかくまたんが3色並んだのでSS撮ってみました


そしたらなんかイカツイ熊参加・・・↓


ヾ(・_・;)オイオイでかいよ!!

まぁそんなこんなで楽しく過ごしておりますね


あ、おまけですが

一度これやってみたかったってのをSS撮りました

廃墟のボス3匹連れまわし♪♪


これを一度やってみたかったんですわぁ!!

3匹とも見つけたときは「チャ〜〜ンス!!」と思って

SSのタイミングをはかるのに結構苦労しました(;´▽`lllA``

まぁそんなこんなです♪
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 13:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/04/17 12:58 PM
Posted by: ユウト
ボス。アイス出ませんwwみこさんレベル上げガンバ〜w









トラックバック
 
http://domnamikoko.jugem.jp/trackback/11