<< 領地 | main | 機械の国のクエのお話 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

貯めてた画像を掘り起こしてみました(-`ω´-;Aフキフキ

 まぁあれですね

ブログって毎日のこと書くんでしたっけかね

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あたしゃそんなん♪〜( ̄ε ̄;) 知らんっぺ

ってことで以前に撮り貯めておいた画像を色々と

出してみよっかなっとな



これは花PDを出すときにやたらと出た花火を使って

ちっちゃな花火大会をしたときですねぇ

みなさん来てくれてm(_ _)m アリガトォ〜★



これは上級取ったときにみんなでイビルアイをやっつけたときのですね

こいつ結構っちゅかかなり固いのねぇ

何回かやっつけたんですけども

まぁ何人かの人が犠牲になりまして・・・

(-∧-;) ナムナム

脱兎薬とか出て遊んで面白かったですわん♪



これはですねぇ

あとちょいで90になるよ〜って言ったら

ドラ息子が「わかった!これで上げよう!」と

エリオをやっつけてくれたんですけどね・・・

これ1匹じゃぁ上がりませんでした〇凹コケ

そしてもう一発




はい・・・やっと上がりました(;´▽`lllA``

90になるまでに砂漠インスを何周まわったことでしょう・・・

まぁだいぶ慣れてきてあの世へ逝く回数も減りましたなぁ

いまこのドラ息子はどこで何をしているやら・・・ねぇ



そして90になったからってことで

コロシアムにチャレンジしてみました



おっと、これは前の時間帯に行われた80コロですね



あらま・・・・・

ほえ〜〜〜〜って感じで2位になっちゃいましたよ?

リリスのkナkナちゃんの大活躍で夜民3人残りまして

んじゃ未夢ちゃんとみことガチでやってみ〜ってなことに

なりましてね

ガチりましたよ〜うっほほ〜〜い

かなりゴリ押しで戦ったんですけどね

勝っちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

まぁ戦い方は褒められることなく

魔攻の差だな・・・なんていわれましてね・・・

いいんだかわりいんだか・・・

最後はkナちゃんにプシュっとやっつけてもらい

2位の座に収まりました

まぁこんなん2度とないんだろな〜と思いましたわぁ

あははははん

長々と書いたんで続きはまた次回ってことで♪

ノソソン
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 21:46 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/04/22 10:58 PM
Posted by: ユウト
毎日更新期待して待ってますw
2010/04/23 3:33 PM
Posted by: みこ
ユウト>毎日なんて書けないよ・・・
まぁ暇っちゃぁ暇なんだけどもさ・・・

とりあえずガンバル・・・デヘ
2010/04/23 4:23 PM
Posted by:
こ・・更新してる・・
リンクはっつけちゃお♪
2010/04/25 5:03 PM
Posted by: しょこら
みこさん 更新 毎日よろ^^

待ってるね♪
2010/04/26 7:47 PM
Posted by: ドラえもん
やぁやぁ!
久しぶり!
どら息子はパチ屋いったりあんな事したりして遊んでるよ!
ALOやめてもう2ヶ月近くたつけど
なんか気分爽快!!
じゃね!!
2010/04/28 3:35 PM
Posted by: みこ
名無しのごんべさん>誰やぁぁぁ@@
名前入れてくれ〜〜
どこにリンク貼ったんだぁぁぁ@@

ショコちゃん>毎日なんて・・・デヘヘヘ
乂゚;;゚)ムリ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ドラえもん>ドラ息子め・・・
まぁ色々と充実してるならそれでヨカヨカ
(*゜▽゜)*。_。)ウン
楽しく毎日過ごしんさいね♪♪
2010/04/29 9:26 AM
Posted by: 未夢
来ちゃった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
リンク貼らせてもらったよおおおん♪

ドラ息子にドラえもん(。・w・。) ププッ
ウケたwwwww

毎日更新待っrywww^^









トラックバック
 
http://domnamikoko.jugem.jp/trackback/12