<< 貯めてた画像を掘り起こしてみました(-`ω´-;Aフキフキ | main | コロ装備 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

機械の国のクエのお話

結構前の話になっちゃいますけども

レベルが90になったってことで機械の国の

メインクエをやっちゃいましょうってことになり

精鋭?!をお供に完了してきました

1番目



2番目
 


3番目




4番目




5番目




6番目




7番目




8番目 ここで階級が上がりました(*´ェ`*)ポイン




9番目



10番目? ここは経験値とかもらったかなぁ・・・忘れてもうた(;´▽`lllA``


11番目で最後かな



お金も功績もなかなかヨロシですので

90になったら皆様も行ってらしてくださいましな

もちろんお手伝いさせていただきますです
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:49 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://domnamikoko.jugem.jp/trackback/13