<< コロ装備 | main | もっとこまめに更新すりゃいいんだけどね・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

たまには日常の出来事を・・・

 たった今お風呂から上がったばっかしで

湯気立ってますけども

さっきの湯船の中でのチビとの会話を

ちょいと書いておきます


チビ「ママ〜〜宝くじ当たったら何が欲しい??」

私「んとね〜〜〜マンション買って家賃収入で暮らす

チビ「え〜〜そんなん大変じゃん〜〜税金とかさぁ」

私「はぁ?あんた税金とかわかってんの??」

チビ「わかるよそりゃ〜〜

チビ「だってさ〜〜100均とか言って105均じゃ〜〜ん」

私「∵ゞ(≧ε≦o)ぶ」

私「あんたの知ってるってのはその程度なのね・・・フッ」

チビ「はねぇ嵐のファンクラブに入ってね〜コンサートのチケットとるの」

私「はぁ??嵐のコンサートなんて嵐のメンバーの家族だってとりにくいんだよお?」

チビ「バカ言ってんじゃないよ〜〜」

・・・と、ここで私の頭の中にはあの曲がうずまき・・・

私「バカ言ってんじゃないよ〜〜おまえと〜おれは〜
  喧嘩もしたけど一つ屋根のした暮らしてきたんだぜ〜

と、歌いだしましたですわ・・・

そこからはもう話にもならなくてずっと大声で笑いっぱなしで・・・

バーバに「うるさいよ!!

と、怒られながらお風呂を出ましたとさ


めでたくなし、めでたくなし・・・


まあそんなこんなの日常です ハイ


posted by: みこ | 日々のこと | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/04/30 5:26 PM
Posted by: まぁ
まったく関係ないけど・・・
リンクよろおおおおおおおおおお!
2010/05/07 4:06 PM
Posted by: しょこら
家は 最近 子どもと 一緒に お風呂 入ってないな〜〜(#^.^#)

最近 1年生の子との会話は・・・ 面白いけど。

宝くじ 当たったら 堕天使のOFF会 計画してみんなを 読んでくださいね ^^









トラックバック
 
http://domnamikoko.jugem.jp/trackback/15