<< (´;ω;`)がんばるから許して | main | またまたいつだったかのLvUP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

いつやったんだろ・・・おかしの国クエスト@@

ほんとに・・・いつの話やってな感じですけども

一応こんなSS撮ってたんですよね・・・

おかしクエは何日か掛かって完了したんですけど

90ちょいくらいのときにやったのでかなり厳しいでしたil||li _| ̄|○ il||l

何をどう倒して進めるとかは一切書いてません(´Д`;)

まぁ順番にSS貼っていきますんでスルーでもいいっす(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


一回目報告



二回目報告



三回目報告



四回目報告



五回目報告



六回目報告




なんかこれで最後だったかなぁ・・・

トド乗ってる時点でいつのことやら・・・(-`ω´-;Aフキフキ

あああああ!!トドじゃねぇよう!オットセイだよ!誤解のないように!

まぁこのトド(ゴホゲホ・・・オットセイはメンバにドナドナしましたです

強化はんぱないけどね(´・ノω・`)コショコショ   テヘ


そしてこのクエやってるときもまぁ逝った逝ったΣ(ノ∀`*)ペチ!!


名前出したまんまだよ!ペンギンが見てるよ!

そして見物人増えたよ!

お経唱えられちゃったよ!!

ふん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

とりあえずはおかしクエはこんな感じで・・・♪

はよ更新せいっちゅう期待に応えて?もういっちょいくか・・・

ノソン
posted by: みこ | ALOあれやこれや | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://domnamikoko.jugem.jp/trackback/19