<< いつやったんだろ・・・おかしの国クエスト@@ | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

またまたいつだったかのLvUP

 もうさ・・・こんだけ更新さぼってると

いつレベルUPしたんだか

んでSS撮ったのやら忘れたのやらで・・・飛び飛びですわ・・・

なにしろ100にならなきゃということが頭の中グルグルしてて

SS撮る余裕なかったかなぁ・・・( ゚ρ゚ )

撮り貯めたのだけUPしておきまぁん♪

まず94なったよ



埋もれてまんがな!!



99なったよ



一番きつかったのは98から99になるときだった気がします

グルグルグルグル目が回るほどインスを回ってもなかなか数字が伸びないつらさ・・・

弓も入れずにひたすらジャッジジャッジジャッジ・・・

ファイアーストームと組み合わせたら?とか、色々アドバイスいただきました

が、

ががががががががががが!

え〜っとですね。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

なんせ老化きてますからね・・・何個も組み合わせたら脳からの指令が手まで届く前に

死にます^−^

はい^−^

練習したんだよ!ってことだけ認めてください(´;ω;`)



そんで続き

100なったよ


このときはみんながどわ〜っと来てくれて

いいアングルを必死で探してエンジェルちゃんもきれいに写ってて(*´ェ`*)ポイン

シャウトもいっぱいいただいたんですけども

載せられなくてごめんやっしゃ(*´д`;)

誕生日おめ!とか言ってくる鳩とか鳩とか鳩とか・・・(まぁおいといて・・・

ほんと、一年になんぼ歳とらせるんじゃいウワァァァンヽ(`Д´)ノ


まぁ今日のところはキリのいいとこでって感じで

ノソソン

posted by: みこ | ALOあれやこれや | 12:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:27 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/02/07 7:24 PM
Posted by: まぁ
この頃はまだ聖にいたのかな(´-ω-`)
一年にそんなに誕生日来たら太っちゃいますね!
2011/02/27 11:00 AM
Posted by: みこ
まぁちゃん>あのね・・・
誕生日のたんびには太らないから^^
一応言っとく^^太らないから!!!

2011/05/08 10:29 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/26 11:47 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://domnamikoko.jugem.jp/trackback/20